Zゲージ キハ58 アクリル積層【10両目】合体そして走行

下回りと合体です。
レールに乗せて並べてみました。
{E36E8EDD-3153-410C-8286-4400EFEBE653}

並ぶと壮観ですね。

細部の仕上げや窓ガラスはまだですが、ペーパーがけの日々が報われた思いです。

{47EB7D72-1DD3-445A-BFB6-273D6FBA0251}

やっぱりちっちゃい。

{E5B60DF1-F5BE-4322-AE7D-9A75D5A48846}

繋げてみました。

列車らしくなりますね。

{145FD513-7805-4EA6-92C7-E1F8CF0FA9B1}

こちらは冷房付きです。

見慣れた感じがします。
さて、走らせてみました。

スローもきいていい感じ♪
て、動力ロクハンだからアタリマエかw
スピードを上げると、動力なしの車両が自然解放したりします。
これは、動力のない車が軽いのが原因です。
ウエイトを載せるのといいのですが、どれくらいの重さがいいのかは、まだ検証中です。
とりあえず乾電池一個載せてみたら快調でした。
レイアウトが欲しくなります。

いいね!ボタン代わりにバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です