MJF届く しょの1 状態チェック

MJFの造形が上がって来ました。

アクリル積層と同じく貴重品扱いで届きましたので、宅配ロッカーに入れてもらえず、受け取りに期間がかかりました。
貴重品に相応しい梱包。
{E88587F0-D200-4342-B689-52321D7F5A84}

広げてみました。

大福の粉のような模様が。

{0D0F612A-5234-43B1-B63D-35DEE9E2309C}

方式上、粉が被っているのかと思いきや、粉のように固まってるようにも思えますが…。

このテの粉は吸い込むとヤバい気がして仕方がない私。

{99183657-033B-423E-8087-71EE6B530411}

肝心なエンドがなんだか角が落ちてるような…。

しかも。

{128D7A48-4F33-4600-8358-0BA3D0CD09DD}

雨樋いないやん(泣)

票差しもどっかいってる感じだけど、痕跡はある。
表面はきちんと出ていつつもザラザラな感じ。
{602CBC73-8377-470C-B1CE-0E22B1180EB1}

こちらは少しいい感じです。

さて、この粉模様。
とりあえず落とせそうな気もするので、手をかけてみることにします。

いいね!ボタン代わりにバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です