リベンジ組到着ッ!到着ッ!!

なんと、思いもよらぬ早期納品!

てことで、嬉しい連休1日目になりました。
いつもどおり丁寧に梱包されてます。

ざっとレビュウしますと、まずはオハ12系から。

鏡に映っているようですが、下はオハ12です。
窓周りの寸法を見直したところで、明るさと軽快感が出ました。
サッシは別パーツで、細い横桟も無事に出力されました。
窓の工作は、窓ガラスの記事でやるかも知れませんが、ここが今回の工作の中心です。

今回前期型2両のみの造形としました。

窓がうまくいかないとマジ凹みますんで、まずは2両から頑張ります。
続いてDF50です。
台車と側面部分のみですね。

どちらも台車カバーです。

うまくいきますように…。
続いて側面のルーバー部分とラジエターです。

何がなんだかやはり分かりませんなw

これは仕上げながら見ていきましょうか。
あと、12系の台車も出力してました、8両分もw
これはこれから気合が要りそうwww
てことで、これからワックス除去、下地のプラサフ、下地仕上げと、工作を進めます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

いいね!ボタン代わりにバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です