とりあえずひと通り塗り終わる

塗装もしっかり乾いたという感じで、屋根やらヘッダーやらを塗りました。

雨樋、ちと残念かな。
網目はそこそこ出てる感じ。
全体的にザラつきが残っているため、屋根はキャンバス地にw
シルバーは下地がはっきり出るので、今回も雰囲気モデルな予感。

お楽しみのヒゲは、塗り方がまだ決まらないので、屋根がしっかり乾いてからのトライです。

屋根のごちゃごちゃした部分も、なんとか我慢できるかなあ。

ラジエターエンドは磨きに気合いが入ったので、悪くないです。
しかし、ムラが出てるわ。
スプレーかかり過ぎた模様です。
早速ラジエターを穴に突っ込みたいですが、乾燥するまではそっとしときます。
焦りは禁物です。
次に塗り分けです。

妻板への吹き込みはありません。

て、単純な妻板なので、こんなんで失敗してたら立ち直れませんが。
逆に窓周りの、にじみのような吹き込みが結構あります。
これは、雨の中塗ってしまい、塗膜ではなく、マスキングテープが湿気で伸びたのが原因のようです。
今回雨樋の部分がそこそこ塗り分けできたのは、晴れていたからのような気がします。
まあ、頑張って早く仕上げたい一心なのですが、
なのですが…
 下回りこないー
今日の時点で届かないのは仕方ないとしても、製作開始のお知らせが届いてから、まる6日。
まだ発送のお知らせもないし、Badenには間に合いそうにありません。
今日発送ならなんとか行けたところなんですけどねー。
プリンタの調子悪いのかなー。
DMM makeさん、よろしくお願いしますよー。
ヒゲほっといて、持って行くモデルの仕上げをちょっとしましょうか。
いろいろ試してみたいこともありますしね。
秋の夜長ですし、焦ることもないでしょう。
なんせ、オトナですからw

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

いいね!ボタン代わりにバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です