早朝プライマー吹き付け

ピーカン!無風!とくれば、絶好の塗装日和。

てことで、お出かけ前にひと吹き。

ひとりだけ横向いてます。

缶プライマーの残りが少なく、あっち向けこっち向けしてたら部分的に塗り過ぎてしまい、ボテないように横向けました。
慌てると何事もよろしくないですな。
ナイロンモデルの場合、ナイロン用のプライマーでないと塗装の足がつかないようで、忘れずやっときます。
プラサフだけでもいけないことはないようですが、食いつきの悪いシルバーはハゲましたので、やはり専用プライマーが良いようです。
においはクサイけどw
さて、観戦から帰ったら色の乗せごろでしょうから、晴れてるうちに塗装できるよう祈ろう。
試合も勝つように祈ろう。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

いいね!ボタン代わりにバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です