またも買うw

お昼休みに本屋に行くと、見かけたので購入。

なんだか本で散財しそうw

中身は写真ベースで、読み物的に編集してあって、なかなか面白いです。
この時デビュウした特急や、貨物列車のよんさんとお、昔の駅の風景やら、ネットで拾うものとはまた違う写真が載ってて、なかなかノスタルジーに浸れます。
大好きな急行の記事も少しあって、買って良かったと思いました。
チト高いケド。
で、時刻表もあちこち拾い読みして、
 ああ、ああ、そうだった
とか、変態な時間を過ごしています。
先日の583系を時刻表に乗せて撮ってみました。

下回りがアキアのためR195までで、小さく走らせることはかないませんが、このクルマ、緑に映えるので小さなレイアウトでも作ってみようかなという気にさせます(それより他のやつ急げよw > 私)。

さて、キハ181系は、前部のデザイン、ボディとのはめ合い、増結用カプラーの設計を終え、発注の準備が整いました。
今夜発注できますように…。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

いいね!ボタン代わりにバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です