ヨンサントウ50thに向けて【8両目】

忘れていたキサシ180登場です。
送風ダクト、換気扇は新造です。

残業後なので、ちと辛かったですが、抜き忘れていた換気口なども仕上げました。

スマホで見ると、だいたいこれくらいの大きさになります。

私はiphone plusですので、なんとなく想像してみて下さいね。
キハ181系は、82系に比べてラジエターを除くと屋根上はさっぱりしています。

キシ80とは違う外吊りの扉になります。

やはり583系と似ていますね。
アキアのシリーズにはサシが含まれてなかったと記憶しています。
ひょっとしてこのクルマ、485系にも使えるかもw

さて、とりあえずヨンサントウ作図シリーズはこれで一区切りです。

と、今更ながらですが、タグ付け間違ってますね。

 ヨンサントウではなくヨンサントオが正しいw

こだわるムキには大変失礼しました。
こらから試作の仕上げやらなんやらで記事をあげていく予定です。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

いいね!ボタン代わりにバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です