ヨンサントウ50thに向けて【5両目】

キハ181系とくれば、ラジエターですね。
残業した日のあとの作図は厳しいものがありますが、とりあえず頑張ってみました。

黒い帯にしか見えませんがw

若干荒い表現のように見えますが、プリンタの分解能力を考えると、この辺りが限度です。

断面的に、もう少しこだわりたいですが、データのパスが増えすぎると造形の発注が難しくなるので、バランスは必要です。

ここは目立つので、少し凝ります。

幅的には3ミリの範囲でやりくりですが。

原寸にすればこんなもの。

気は心といったところですか。
設計と造形は違うものですしね。
これからラジエター支えの部分に入ります。
今夜も残業だし、10月までには形にしたいところです。
志低いかw

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

いいね!ボタン代わりにバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です