Zゲージ DF50 クリアアクリル【2】やってきた試作

やってきました試作品。

と言っても、私が勝手に試作のつもりで正規な発注をしているので、料金は普通w
丁寧な梱包を解いてみます。

なんとも透明。

当たり前かw
上面はカッチリでているので、積層痕が目立ちます。
平面にも出ているので、少しは仕上げが要りそうですね。

少し潰れ気味と言えなくもないですが、細かく出力されています。

ファンカバーはプラサフでも潰れないように、大きめの表現にしてみました。
うっすら窓枠が見えますが、どうなんでしょう。

アクリル積層と同じようにサポート材を使用した造形ですが、粉をまぶした感じで、アクリル積層よりも均一でいい感じです。

次に下から見たところ。

煙道の裏のくぼみは、ショーティの動力ユニットからはみ出てるモーターを避けるためのものです。

次回は台車等の仕上がりを見てみます。

いいね!ボタン代わりにバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です