光造形変形対策(4)変更設計分到着

前回設計変更したモデルが到着しました。
左から、クハネ583、ナハ11、ナハフ11です。

相変わらず、ほれぼれする造形です。

造形角度は、最近と同じく45度近い傾きです。
こちら側はサポート材が付いてない面です。

全体的にこんなんだと言うこと無しなんですけどね。

まあ、これだけ綺麗なんですから、ワガママってとこでしょう。

45度近く傾くと、アンテナなんて切れちゃいます。
前回からこちら側(フロントマスク側)が上なので、これからもこうかも知れません。
自前でサポート材付けるしかないのかも。

なんでこっち側を下にするかなー。

銘板にサポート材ひっついとるし。
見せ場の仕上げが大変とか、なんたるバツゲーム(泣)
まあ、ハズキルーペ(のようなパチモノ)かけて、頑張るかな。
ちっこいし、根性出さなきゃ。
ん?
ナハフのテールランプ、貫通させてもいいかも。
次回は状態をサッとレビューしてみます。

いいね!ボタン代わりにバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です