Zゲージ キハ58 アクリル積層【2両目】仕上がりチェック

ボディはなんとなくでしたが、下回りを見てみます。
基本的に直線の集まりなのと、オーバーハングが少ない事もあって、なかなか良好です。
{258E7C71-5372-48D4-9967-EC667742F101}

曲面も、大きさから言って、満足できるレベルです。

{1741EF51-160F-491D-953E-74732D0D8E1B}

台車もそれなりに造形されています。

設計は大変でしたけど。
{6309583E-59DB-4E00-BA39-99A2E5396DCC}

仮組みしてみます。

プラモのようにパッチリハマりました。
{00F8E89B-C156-448E-8FD1-1B99F28B1F9B}
こうしてみると、いきなりモチベーションが上がりますね。
これから待っている下地仕上げに挑む気力も湧いてくるってとこです。
まあ、この時点では、ワックスが残っているので平滑に見えますが、けっこう大変な作業が待っていました。

いいね!ボタン代わりにバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です