スラーンプ!

コロナに事務所の異動にアクリルやめよっかなに、もーうスランプ。

猛烈にスランプ、ブログが(爆)
て、Zゲージはチマチマ進めてはいて、こんなんとか

こんなんとか

こんなの使って

仕上げてみたりとかしてたんだけど、もうね。

原因のひとつは、びみょーな春の季節と人事異動のストレスに緊張に。
はい、家に帰ったらヘトヘトでした。
休みも外に出る気なし、塗る気なしで、で、でもうすぐ半年じゃん、やばい。
てことで、最近お仕事も乗ってきたので、またぼちぼち始めます。
まじストレスやばい。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

いいね!ボタン代わりにバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です