DF50アクリルモデル【4両目】色乗せ開始

色乗せです。
朱色の手持ちを心配してましたが、残量満タンで杞憂でした。
まずは台車です。

まだ軸受のテープは貼ったままです。

半乾きくらいで剥がします。
次に床板ですが、スカート周りからねずみ1号です。
ジェイズのスプレーは濃い屋根の色という製品になります。

光の具合がとても良く、写りがいいw

もちろん、実物もいい感じです。
塗り終えたところで、軸受部のマスキングテープを剥がします。
ちっこいクセに、形が出てますねー。

次は床下行ってみます。

おおー、色乗せると変わりますね。

アフタークーラーの斜めっぷりがとてもよい。

下回りは、セミグロスブラックで塗装。

色差しが楽しみになってきます。

スカートは…変わりませんねw

吹き込み防止を考えて、いつも大胆にマスキングテープをかけるので、先頭部はグレーのままです。
ボディに白をのせましたが、なんだか色味が違います。

しっかり形は出ているのですが。

しかし、原因がすぐに分かりました。

ガンプラ用じゃんwww

これはうまくないですねー。
色に頼らず字を読めよ、私!
気を取り直して、白行きましょうか。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

いいね!ボタン代わりにバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です