ドウリョクヨウ サイセッケイ

失敗にめげず、早速動力車用床板の再設計です。

台車固定用の軸が0.7mmなので、遊びを0.5mmから0.3mmに変更しました。

下側の受けは0.5mmだったので、ルールに沿って0.3mm厚みを増やしました。
これでダメなら文句言うwww
厚みの増やし方をいくつかテストしたいので、ふた通り設計しました。
ここはこれからのDF50やらロコの作成に大きく影響しますので、念入りにやってみます。
気持ち大切。

こちらは設計変更4番目なので、4を、そして、5番目には5を造形。

まるで、サンダーバードのようですな(古)

これで再発注し、走り具合をテストします。
うまくいくといいな。
てか、うまくいかないと困るなw

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

いいね!ボタン代わりにバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です