ヨンサントウ50thに向けて【1両目】

しばらく放置が続いてました。
なかなかモノを触る時間は無いのですが、いつでもパッと始めてサッと終われる設計をもっぱらしています。
と、ちょっと前に記事にしていたヨンサントウ50周年に向けて、583系に引き続き、キハ181系の設計に入っています。
各車両の平面図ができましたので、屋根上はまだですが、キハ181の3D設計です。
キハ82は造形中ですが、図面で比較しても随分印象が違います。
窓ガラスはどうするか思案中ですが、早く形にしてみたいですね。
こちらはアオリで見てみます。

近いうちに設計は終わりますので、再来週には試作が届くと思います。

現在、マテリアルも色々試しているところで、キハ181系も、そのうちどれかで頑張ることになりますね。

キハ82系も届くと思いますので、のんびりモードですが、乞うご期待。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

いいね!ボタン代わりにバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です