光造形変形対策(7)やはり変形

大惨敗!
概ね2週間後くらい。

ブログは少し時間が開きましたが、現実逃避していた訳ではアリマセン。

いやー、あっぱれ。
まるでやる気を失くすレベル( ̄▽ ̄)
設計でカバーできるものではない模様。

ちょっと泣けますが、材質が何か特定できない以上、頼れるものはありません。

ネットであれこれ調べてみましたが、リベンジに向けて取れそうな対策は、以下の2つ。
1.お湯で修正
2.紫外線で変形する場合があるので、切り離し後すぐに下地処理
下地処理はもはや難しく、過去プラサフ吹いても変形したようなので期待薄。
よって、取れる方法は1つ。
試してみたいとは思いますが、なんだか無理な予感…。
ダメ元で挑んでみます。

いいね!ボタン代わりにバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です