Osaka Z Day 2018 へ【1号車】

いよいよやってきたBaden谷九さん主催の

 Osaka Z Day 2018 !
詳しくはこちらへ
公式ホームページの案内告知
なんだかスマホで見やすいご案内
昨日は大分辺りを400キロほど走り回って遅くなったけど、無事起床。
目当てののぞみに乗り込み、いざ大阪タニマチへ。
そして腹ごしらえw

うまいっ!

ピーカン下の風景も良いオカズっ!

そしてそしてっ、キハ180の下回り微調整@のぞみ10号w
いやついにDMM makeさんからは届かず、昨日発送完了のメールがきました。
動力車のモーター位置と台車固定軸軸受の遊びがまずく、再設計では対応したものの、今日は間に合わないので、車内で応急措置。

のぞみちゃん、上下左右に動きすぎですw

というか、乗ってる分にはなんてことないんですが、細かな作業に、この揺れはちとキツいです。
まあ、なんとか微調整し、走ってくれそうなので、今日はこれで頑張ります。
あとは祈るのみ!
さて、岡山も超え、ここにきて眠くなってきましたw
今寝るとやばい
今寝るとやばい
今寝るとやばい
自分に言い聞かせつつ、タニマチ目指します。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

いいね!ボタン代わりにバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です